mt博2013@東京 レポート7 -出口とmtワゴン-


前回のレポートはこちら:
mt博2013@東京 レポート6 -ガチャガチャとワークスペース-

前回のレポートで展示は終わりです。
PASSフォルダを箱に返して会場を出ました。
あっフォルダの中のPASSの紙は持って帰ってよかったのかな。持って帰ればよかったな…。

mt博2013 東京

mt博2013 東京矢印の方向にあるエレベーターに乗って1階へ。

裏の駐車場に停まってたmtワゴン

1階に降りて外に出ると、駐車場にmt柄の少し大きめの車が停まっていました。

mt博2013 東京

mt博2013 東京 mt博2013 東京

↑こちら側は青系のストライプだったけど、
↓反対側はピンク系のストライプでした!色使いかわいい*

mt博2013 東京

車やバスなんかの乗り物に貼ってあるのを見るといつもmtって丈夫だなーって思います。

 

7回に分けて書いてきた東京の「mt博2013」。
mtは商品自体のかわいさもさることながら、周辺のアートワークもとてもかわいくて好きです。展示のポスター、商品の並べ方、壁や床・乗り物に貼られたストライプ、マステで書かれた文字などなど。毎回新しい発見があるので、次はどんなデコレーションしてるのかなと楽しみになります。また有名になってる今でも、受付や販売をカモ井の方がされているっぽくて、そういうところも好きです。

mt好きな方には、私のレポートは物足りないところもあったかもしれませんので、詳しく書かれている方のサイトを載せて終わりにします。いろんな方の視点から見るのもおもしろいですねー。

 

最初のレポートはこちら:
mt博2013@東京 レポート1 -会場に到着-

新着 "イベント"

"イベント" 一覧

カテゴリ