〈ガトーフェスタハラダ〉のスヌーピーデザイン缶

こんにちは! かわいいものコレクターのけいこです。
今日は今年の夏に購入した、ガトーフェスタハラダのスヌーピーデザイン缶をご紹介*
インスタで発見し、そのかわいさに早速購入させていただきました◎

なんとも残念ながら、今は販売されていないのですが…、次回の復活を願ってご紹介したいと思います!

公式オンラインショップで購入

店舗でも販売していたかは分からないのですが、私はガトーフェスタハラダの公式オンラインショップで購入しました。

缶は包装紙に包まれて、お手さげ袋もいただけました。どちらもちゃんとスヌーピーデザインです*

化粧缶

包装紙を開けると、真っ白な大きな缶がお目見え。

中央にスヌーピーのイラストがあって、あとは全部真っ白。めっちゃシンプルで清潔感があっていい◎

手描き風のイラストと文字。周りが真っ白なので、なんだか大きな白地のキャンパスに、さささっと描かれた絵のようです。

缶のフタの裏にもちゃんとスヌーピー。

開けますよ

それでは中の厚紙を開いて、お菓子オープン!

ラスクがめっちゃ敷き詰まってます。

缶には、2枚入りの袋が18袋入っていました。ちなみに、缶のサイズは3種類あって、中サイズが26袋、この小サイズが18袋、ミニサイズ缶が6袋入りです。
そして絵柄は全部で20種類(!)もあり、全部違う柄が入っています。一つ一つの袋が捨てられない…◎

どれも絵がとってもかわいいんだ。

お菓子の名前のフォントも変えたりしてて、一つ一つ凝ってます。
名前のフォントまで変えるのはあまり見たことなかったから新鮮でした。

澄ましたスヌーピーがいたり、

車に乗ってるのもあります。これは男の子にあげたい。

お菓子

個包装の絵柄に感動して、やっと中のお菓子を出しました。ガトーフェスタハラダの看板商品「グーテ・デ・ロワ」です。

このお菓子は今までに何回か食べたことあるけど、この日もサクサク、安定の美味しさでした*

おわりに

スヌーピーが関わるものはデザインが素敵なものが多いので好きです。USJのお菓子もいいし、スヌーピーミュージアムも、スヌーピーのホテル「PEANUTS HOTEL(ピーナッツ ホテル)」もめっちゃかわいい。どれもまだ行ったことないので、ぜひおうかがいしたいです*

新着 "お菓子"

"お菓子" 一覧

カテゴリ