愛媛のコスメブランドyaetocoの入浴剤 ぽんかんの香り

【愛媛のお土産】愛媛のコスメブランドyaetoco(ヤエトコ)の入浴剤

keiko

今年の冬、愛媛に行ったときのお土産。
愛媛のコスメブランド「yaetoco」の入浴剤です。
関東でも見かける入浴剤ですが、本場愛媛で買ってきました〜。

愛媛のコスメブランドyaetocoの入浴剤 ぽんかんの香り
男の子のイラストと黄色が印象的なパッケージ。

愛媛のコスメブランドyaetocoの入浴剤 ぽんかんの香り
近くによってみました。かわいい。。

愛媛のコスメブランドyaetocoの入浴剤 ぽんかんの香り
裏はこんな感じ。

yaetocoは、愛媛の無茶々園というところが作っているコスメブランドです。無茶々園は、健康で安全な食べ物の生産を通して真のエコロジカルライフを求める地域法人さん。サイトがとってもいい雰囲気で、見てると無茶々に行きたくなります。。(´u`)

yaetocoコーナー私は、愛媛の「いいもの」を集めてるお店「ehimesm(エヒメイズム)」で購入しました。yaetokoはコスメブランドなので他にも、化粧水や乳液、ハンドクリーム、石鹸、アロマミストなどがあります。他の商品もすごくかわいかったのだけど…、お財布と相談して入浴剤だけ買ってきました。

エヒメイズムでは愛媛のお土産をたくさん買いました。愛媛のかわいいものやセンスのあるものを探すにはおすすめなお店です◎よかったら行ってみてくださーい*

yaetocoは全国の取扱店で買うことができます。店舗一覧はこちら。
▶︎ 取扱い店舗一覧 | yaetoco

【参考】
▶︎ yaetoco
▶︎ 無茶々園
▶︎ ehimesm エヒメイズム

この記事を書いた人
keiko (竹下けいこ)
岡山県倉敷市生まれ、横浜市在住。Webデザイナー兼かわいいものコレクターとして活動中。かわいいモノ・コトを集めたサイト 「kawacolle」主催。書籍『かわいい!パケ買いデザイン』選者。

新着 "雑貨"

"雑貨" 一覧

カテゴリ