Tomoyo Harada 歌と朗読の会「on-doc.(オンドク)」のフライヤー

keiko

2012年7月22日に湯布院で行われた朗読会『Tomoyo Harada 朗読会 ~30th Anniversary ~「on-doc.(オンドク)」』のフライヤー。
伊藤ゴローさんが演奏をして、原田知世さんが朗読をしたり歌ったりしてくれるイベントです。

今年の夏に訪れた湯布院の雑貨屋さんが、このイベントを主催しているCREEKS.さんで、そこに置いてありました。

デザインは静かな夜の朗読会という感じですね。

「on-oc.(オンドク)」のフライヤー

オーロラみたいな色も描かれてますね。そしてお月さまが星座みたいになってる。
このイラストは朗読するお話の世界を表してるのかな。それとも朗読会が開催されるアルテジオを表してるのかな。

「on-oc.(オンドク)」のフライヤー

「on-oc.(オンドク)」のフライヤー

青い鳥が写真にちょこっとついてるのがかわいいです。

ではまた、かわいいものを見つけましたらご報告しますねー。

【参考】
【朗読会】 「on-doc. (オンドク) 」原田知世 × 伊藤ゴロー|CREEKS.

この記事を書いた人
keiko (竹下けいこ)
岡山県倉敷市生まれ、横浜市在住。Webデザイナー兼かわいいものコレクターとして活動中。かわいいモノ・コトを集めたサイト 「kawacolle」主催。書籍『かわいい!パケ買いデザイン』選者。

新着 "紙もの"

"紙もの" 一覧

カテゴリ