二子玉川Rise(ライズ)の2015年バレンタインのフライヤー

二子玉川ライズ(rise)の2015年バレンタインのフライヤー

keiko

今年2月に収集した、世田谷区二子玉川にあるショッピングセンター「二子玉川ライズ(rise)」のバレンタインのフライヤー。
デザインがとってもかわいかったので、最初ショッピングセンターのものとは思いませんでした。

二子玉川Rise(ライズ)の2015年バレンタインのフライヤー
普通の四角じゃなくて、上がリボンの形に切り取ってあります。このパターン柄がかわいい。
バレンタインのテーマが「とどけ!この想い。ココロをつかむバレンタインギフト。」だったので、ギフトをイメージしてるのかな。ポーチやバッグにも見えるかも。

二子玉川Rise(ライズ)の2015年バレンタインのフライヤー
表紙に使われてたリボンが、中でもポイントに使われています。

二子玉川Rise(ライズ)の2015年バレンタインのフライヤー
中は全体的にフラットな感じ。

二子玉川Rise(ライズ)の2015年バレンタインのフライヤー
黄色背景の青緑ピンクリボンもかわいい。
あ、”贈り物”の文字の”贈”にハートの結び目がついてる(´u`。)

全体は下記リンクから見れます。
▶︎ 館内設置リーフレット[PDF]

二子玉川ライズとか武蔵小杉のグランツリーとか、おしゃれなショッピングセンター増えてきましたね。引き続き要チェックです◎

【参考】
▶︎ 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 公式サイト

この記事を書いた人
keiko (竹下けいこ)
岡山県倉敷市生まれ、横浜市在住。Webデザイナー兼かわいいものコレクターとして活動中。かわいいモノ・コトを集めたサイト 「kawacolle」主催。書籍『かわいい!パケ買いデザイン』選者。

新着 "紙もの"

"紙もの" 一覧

カテゴリ