ディズニーシー 2014年ハロウィンに行ったときのお土産

keiko

先日、ディズニーシーのハロウィンに行ったのですが、
秋色お花とカボチャで飾り付け*ディズニーシーのハロウィーン 2014年秋

そのときに買ったおみやげをご紹介したいと思います。
私はいつもそれほどお土産を買うほうじゃなくて、夢の国でも割と堅実にお土産選びをしています。選ぶ基準は、可愛くってなおかつデザインがきれいなこと。そして大人も可愛いなと思えるものを探しています。

今回は3つ、いいかなと思ったものがあったので購入してきました。
ではでは1つ目からどうぞー。

キュービックチョコレートクランチ(ミルク&ホワイト)

1つ目は、唯一のハロウィンのお菓子。他にもハロウィンのお菓子はあったんですが、これが可愛いかったのと、キュービック型になってるのでお配り用にもいいなと思い買ってきました。

ディズニーシーハロウィン2014のお土産
1面毎にデザインが違って、こっち側がミッキーやミニーだったりすると、

ディズニーシーハロウィン2014のお土産
反対側は、ドナルドやデイジーになってます。

ディズニーシー2014おみやげ
中もにぎやか*

ディズニーシー2014おみやげ
ミッキーが描かれた箱には、ミッキーの袋に入ったホワイトチョコレート。

ディズニーシー2014おみやげ
ミニーが描かれた箱には、ミニーの袋に入ったミルクチョコレートが入っています。

◆キュービックチョコレートクランチ(ミルク&ホワイト)
32個入り(ミルク16個 ホワイト16個)
1,350円(税込)

ラスク

ステンシルがテーマのパッケージが可愛いラスク。

ディズニーシー 2014年ハロウィンシーズンのお土産

ディズニーシー 2014年ハロウィンシーズンのお土産

ディズニーシー 2014年ハロウィンシーズンのお土産

ディズニーシー 2014年ハロウィンシーズンのお土産
中の袋も色付きのステンシルの絵が描かれててかわいい。

ディズニーシー 2014年ハロウィンシーズンのお土産
ラスクはミッキーの形をしています。

◆ラスク
12枚入り 1,050円(税込)

サンドクッキー by ユーハイム

缶がカラフルでかわいいなと思って買ったおみやげ。

ディズニーシー2014おみやげ

ディズニーシー2014おみやげ
いろいろな色、いろいろなテイストのイラストが描かれてて、大人もかわいいと思える缶かも。

ディズニーシー2014おみやげ
いろんなミッキーがいます。この蓋に描かれてるのはディズニーリゾート全体のイラストで、

ディズニーシー2014おみやげ
側面の青色の方には、ディズニーシーのエリアやアトラクションのイラスト、

ディズニーシー 2014年ハロウィンシーズンのお土産
赤色の方には、ディズニーランドのイラストが描かれています。

ディズニーシー 2014年ハロウィンシーズンのお土産
このお菓子を作ってるユーハイムのロゴ。

ディズニーシー 2014年ハロウィンシーズンのお土産

ディズニーシー 2014年ハロウィンシーズンのお土産
開けるとこんな感じ。

ディズニーシー 2014年ハロウィンシーズンのお土産
中身は、ストロベリークッキーとラングドシャの2種類のクッキーでクリームをサンドしたお菓子でした。おいしかったです〜。

◆サンドクッキー byユーハイム
9個入り 1,000円(税込)

 

たくさんあるお土産の中から、3つだけをご紹介しました。
まだ買いたいものはあったけど、お財布と相談したら難しかったんですねー。。

それではみなさま良いディズニー日和を*

ディズニーシーのハロウィンの様子はこちらから
秋色お花とカボチャで飾り付け*ディズニーシーのハロウィーン 2014年秋

この記事を書いた人
keiko (竹下けいこ)
岡山県倉敷市生まれ、横浜市在住。Webデザイナー兼かわいいものコレクターとして活動中。かわいいモノ・コトを集めたサイト 「kawacolle」主催。書籍『かわいい!パケ買いデザイン』選者。

新着 "お菓子"

"お菓子" 一覧

カテゴリ