岐阜瑞穂市 kizukiの家で行われる小さなマルシェ「みつばちマルシェ vol2」(8/1〜10)

keiko

岐阜県瑞穂市で、8月1日(金)〜10日(日)まで行われる小さなマルシェ「みつばちマルシェ vol.2」。
DMのかわいさが目にとまり、このイベントを知りました。

岐阜の 三島工務店さん が作った「kizukiの家」に、9人の作り手さんの作品が並びます。
3日と10日の日曜限定でカフェもオープンするそう。
室内で行われるマルシェなので、暑い昼間でもゆっくり見ることができそうですね。

このDMのイラストを描かれたのは、出展者でもあるイラストレーターのmizukiさん。
kizukiの家や出展者さんたちの作品、そこに来る人たちがかわいらしいイラストで描かれています。みつばちがテーマなので六角形もありますね。

かわいいので紙でも収集したいなと思っていたところ、なんと主催者のNEO*SHIHOさんから送っていただくことができました* 出展者の、はながらさんmielさん のショップカードも一緒に。
SHIHOさんありがとうございました!

みつばちマルシェvol2のDM

みつばちマルシェvol2のDM裏

「はながら」のショップカード 「miel」のショップカード

(メインイメージ:出展者「はながら」さんのブログ記事より)

【参考】
aun編集室の「行ってきましたッ!」 *みつばちマルシェ vol.2*
「kizukiの家」のFacebookページ

この記事を書いた人
keiko (竹下けいこ)
岡山県倉敷市生まれ、横浜市在住。Webデザイナー兼かわいいものコレクターとして活動中。かわいいモノ・コトを集めたサイト 「kawacolle」主催。書籍『かわいい!パケ買いデザイン』選者。

新着 "イベント"

"イベント" 一覧

カテゴリ