北海道の森の中で行われる「第3回 森のカフェフェス in ニセコ」のフライヤー

森のカフェフェス in ニセコのフライヤー

6月28日(土)に北海道のニセコビレッジで行われる、「第3回 森のカフェフェス in ニセコ」のフライヤー。
北海道の森の中で、音楽とカフェ、ものづくりの祭典が行われます。

森のカフェフェス in ニセコのフライヤー

森のさわやかさ、静けさ、イベントの幸福感が伝わってくるようなイラストですが、このイラストは、色鉛筆で自然や日常の風景を描く dannyさんというイラストレーターさんが描かれています。この絵は色鉛筆なんですね〜。

morinocafefes-in-niseco2014
第3回「森のカフェフェス in ニセコ」メインビジュアル完成! より

dannyさんのサイトを見てみたんですが、このイラストと同じようなステキな雰囲気の絵がたくさんありました* 絵には、お話がついているのもあって。物語と一緒に見るとさらにその絵に引き込まれます。

例えば、夜空が大きく描かれた絵のお話だと、こんな始まり。

ずっとここにいたらいい、と彼は言うのです。
いつかの夜、露に濡れてひんやりした丸い葉の上で、彼は手を伸ばして私にふれました。
ずっと寂しかったのです。
ざあざあと強い風の吹くこの沼の中で彼はひとりでした。
「LETTER NO.2」 絵・danny / 文・いとうじん

きれいな絵ときれいな文章。ステキです。
この続きは、dannyさんのサイト にて。

あー、北海道の森の中でイベントとかいいな。
行きたいな。。

【参考】
第3回 森のカフェフェス in ニセコ
dannyさん



かわいい "イベント" 一覧

"イベント" の最新記事