
小岩井純水白桃 (2014年1月7日発売) のパッケージ
私は小岩井の純水シリーズのパッケージが大好きです。
デザインの中にいる小さなクマがかわいくって、新しいものが出ると、わー*と購入してしまいます。
今まで、りんご、ぶどう、みかん、さくらんぼ、桃、洋梨などをコレクションしてきましたが、今回はデザインが新しくなった白桃です。
前のデザインは、小さなクマが自分の身の丈ほどある桃をかかえて、桃の山を歩いているデザインでした。
via: 日本食糧新聞
今回あのクマは、なんと桃太郎になっていました。
「限定出荷」を掲げたクマの桃太郎。
ワンコと仲間になるところ。
桃と言えばやっぱり桃太郎ですね。
次にこのクマはどんな物語を見せてくれるのでしょうか。楽しみです*
新着 "読みもの"

2019年バレンタインに買ったかわいいチョコレートとお菓子10選
お菓子 /

博多・長崎で買ったかわいいお土産
お菓子 /

大阪・神戸・奈良・京都で買ったかわいいお土産
お菓子 /

女子会に持っていきたい*日本で買えるパッケージがかわいいお酒39選
読みもの /